黒毛和牛100%のジューシーなパティにわさびが効いたソースを合わせたフレッシュネスのプレミアムハンバーガーが、パティをよりフワッと成形し北海道産山わさびを使用するなど、さらにパワーアップして「黒毛和牛バーガー」「黒毛和牛チーズバーガー」として復活しました。
26

まずは「黒毛和牛バーガー」。食べてみると、まず口の中に広がってきたのは肉のしっかりした旨み。表面はパリっとしてますが、食感は硬めではなくハンバーグのようなフワフワした柔らかいもの。肉汁したたるとまではいかないものの、ジューシーで肉本来の味を楽しめます。ホースラディッシュソースは塩気がしっかりしていて、わさび特有のツーンとした感じはあまりなくピリッとした辛みを感じます。グリーンカールの下には輪切りタマネギも入っていました。これでグリーンカールのシャキシャキした食感と輪切りタマネギの甘みもプラスされています。

次は「黒毛和牛チーズバーガー」。黒毛和牛チーズバーガーは黒毛和牛バーガーにチェダーチーズを加えたものなので、それ以外の具材は同じです。食べてみると、チェダーチーズがプラスされることでよりコクのあるハンバーガーになっていました。だからといって肉の味が負けてしまうことはなく、濃厚で旨みあるハンバーガーが楽しめるのでチーズが嫌いでない人はこっちを頼むとよさそうです。

なお本メニューは期間限定。食べてみるならお早めに。